ルコー堂のぶたつくり手帖

ぶたつくり手帖はじまりはじまり。

2016年7月30日

事故で旧ブログを消し去ってしまってからちょっとばかし経ちましたが、漸く、心機一転デザイン一新で日記とも雑記ともつかないものを始めてみることにしました。
    
とは言えツイッターもインスタもやってますから、たまに、まとまった記事という形にしたいことがある時だけフラッと来て更新すると思います。
    
頻度は高く無いかもしれませんが、よろしくお付き合いいただければと思います。


二ヶ月前にHPをリニューアルしましたが、今回ウェブショップのデザインやこの日記も刷新できましたので、やっとこう、つかえていたものが取れたような気分で清々しいです。

リニューアルだけじゃなくて、さらに作品を生み出していってコンテンツを充実させるのが重要ですね。棚はできたので、あとは並べるもの、というような状態です。

最近は、ぶたさんのギフトセットのようなものを充実させてみたいなぁと思ってあれこれ計画を練ったりしています。

あとは、クリスマス作品もたくさん生み出したいし、今は旧作はウェブショップから消えていますがやっぱりウェディング作品も好きなので何かしらのかたちでまた新たに製作したいなぁと思ったり。

楽しい考え事がつきません。



うーん・・・何か記念すべき最初の記事なのにおそろしく地味だ!

次回以降はまず、旧ブログの時からずっと書こうと思って書けていなかった昨年末のクリスマス作品やクリスマス会のご報告記事を綴っていこうかなと思っています。

次からは写真もたっぷりで!

このエントリーをはてなブックマークに追加